葉月めいこ

一気に最新話まで読ませていただきました! もう私の大好きなわんこ攻めで、タイガくんがまっしぐらな感じでたまらなく可愛かったです。 カズヒサさんも普段のクールさとタイガくんの前でのデレの差がまたたまらないです!! もう油断ならないライバルにドキドキしたり、周りの反応やハプニングにドキドキしたり。 でもなにより二人のまっすぐな愛情と想いに気持ちが優しくなれます。 ものすごい大きなことが起きているわけではないけれど、ただただ二人の関係性にとても惹かれます。 一緒に幸せ気分になったり、うふふと笑ってしまったり、些細な日常と何気ない二人の等身大の姿がとてもいいなぁ素敵だなぁと思いました。 帰省編も楽しみにしています!!
3件・1件
葉月めいこ様。コメントとレビューありがとうございます。メロメロに褒めて頂けて感謝感激雨あられです。 そうなんです、特に大きな出来事はなく、淡々と毎日が過ぎていくのですが、その中でふたりが愛情を分かち合い、お互いかけがえのないふたりになっていくのが書きたいなあと思っております。心にそれぞれ空疎なものを抱えて、それを埋めるように暮らしていくのが望みです。これからもいちゃいちゃするふたりをよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件