affection ~愛情

凸凹サラリーマンコンビは今日もラブラブです。ひとめぼれ年下部下ワンコ攻めの年上上司美形受けです。

わか かおる

BL 連載中
46時間40分 (1,679,851文字)
わんこなタイガとツンデレ美形のカズヒサの、凸凹コンビの愛情物語です。時にシリアス、時にコメディで営業中~✨

1,962 4万

あらすじ

エリートサラリーマンの若き課長はちびで美形で鈍感だった。そこに、前の年バイトで関わったでっかい新人が、自分を教育係に指名してきたけれど、なぜなのかさっぱり分からない。そこから始まる行ったり来たりの恋愛

感想・レビュー 5

こんなに人を愛せる幸せ

 クールビューティー上司と大型ワンコ君新入社員のラブラブな日常は、コミカルな中にもちょっとの狂気とちょっとの影を含んでいる。  自我を押し込められて育てられたカズヒサさんとそのカズヒサさんが居ないと生
ネタバレあり
1件6件
タイガの食欲凄いね・これぐらい食べてくれたら作りがいがあるね
2件1件
わんこ攻め、美人受け大好きな方にはおすすめです!! もうほんとにひたすらまっすぐな攻めが受けを溺愛して、その愛情が伝わって受けも不器用ながらにそれを伝えていく。 些細な日常がこんなにも愛おしいなんて!
ネタバレあり
5件
もっと見る