感想・レビュー一覧 5件

こんなに人を愛せる幸せ

 クールビューティー上司と大型ワンコ君新入社員のラブラブな日常は、コミカルな中にもちょっとの狂気とちょっとの影を含んでいる。  自我を押し込められて育てられたカズヒサさんとそのカズヒサさんが居ないと生
ネタバレあり
1件6件
タイガの食欲凄いね・これぐらい食べてくれたら作りがいがあるね
2件1件
わんこ攻め、美人受け大好きな方にはおすすめです!! もうほんとにひたすらまっすぐな攻めが受けを溺愛して、その愛情が伝わって受けも不器用ながらにそれを伝えていく。 些細な日常がこんなにも愛おしいなんて!
ネタバレあり
5件
一気に最新話まで読ませていただきました! もう私の大好きなわんこ攻めで、タイガくんがまっしぐらな感じでたまらなく可愛かったです。 カズヒサさんも普段のクールさとタイガくんの前でのデレの差がまたたまらな
3件1件
年下ワンコ系後輩が、きれいでできる系先輩にメロメロ。 も~、好き好き大好き~で、読んでて(・▽・)ニヤ 先輩、あなた、天然の誘い系ですか、すごいっすね な感じで、幸せマックス。 でも・・・ちょっ
3件3件

/1ページ

5件