感想・レビュー一覧 7件

情報描写がすごく素敵でした。 本当にある治療法だと思って読んでいましたが、架空のものだったのですね。 表現が素晴らしくて引き込まれました。 プロットもよく考えられていて,ああ、こうつながるのかと感嘆し
1件1件
とても感激しました。 主人公と一緒に、南フランスを旅している気分になれました。 途中で巻き込まれた事件にショツクを受けましたが、 ヒーローの献身的な愛情に打たれました。 切なくて、悲しい気持ちになりま
ネタバレあり
1件1件
イベント参加ありがとうございました。 物語の前半では記憶喪失についての謎や頭の中に聞こえてくる男性の声……とミステリ調でありながら、語りかける口調や言葉から仄かにロマンスを予感させます。 同時に二人の
ネタバレあり
1件1件
いや~本当におもしろかったです!最初から引き込まれて、いったいどうなっているんだろう?と読み進めるうち、ああ、こういうことだったのか、と納得しながら読めました。プロットがすごい! 心理描写も丁寧に描
3件
デジャヴ ー 封印された過去 ーの完結おめでとうございます。 毎日、アップデートを楽しみにしていました。 マスカレードさんの素晴らしい表現力に、ストーリーにグイグイ引き込まれてしまいました。 最近、追
ネタバレあり
1件4件
 デジャヴ―封印された過去―、完結おめでとうございました。連載中から手に汗握って拝読しておりました。遂にここに完結し、マスカレードさんの代表作となりました!  この作品は欧州の風光明媚な現実の中での
ネタバレあり
5件
「デジャヴ-封印された過去-」 2章にあたる「Dr.アレックス・モロー」を加筆しました。  バーチャル治療の口頭での説明部分を縮小するため、実際の治療の場面を設けました。 先に読み進めて頂いたみなさ
2件4件

/1ページ

7件