ネタバレ感想ありです。 冒頭から高いテンションに圧倒されます(* ゚ω゚) 何だ。どうした?と気になってスルスルと読んじゃいます♪ そうか。誕生日とバレンタインデーが同じw 確かに三重苦じゃ楽しめないよね(゚ー゚)ウン(。_。)ウンww 『母ちゃんの頑張り次第じゃ~』のところも面白くて吹き出しました(( ●>艸<)-3 そしてまさかのモテモテ変身ww 『無限の男性フェロモン』のあたりからもう声を抑えることが出来なくて笑っていました。 あはは。゚(゚´▽`゚)゚。 でも面白いだけではなくて、なっちゃんの可愛いやきもちのシーンではキュンとしたりして、ヒロシとなっちゃんの仲を応援したくなります(*^^*) そう。これからがヒロシの本当の伝説の始まりなのだと思わせるラストで最高でした! 休日にこんなに笑顔になれる作品を読めて幸せです♪。.:*・゜ ソゼくんありがとう.+゚(o(*^^*)o).+゚
・4件
あらら!!(゜ロ゜ノ)ノ 睡蓮ちゃん、いつも素敵なレビューありがとう ございます(o≧▽゜)o なんか読み返すと、とんでもない設定の話になってました( ̄▽ ̄;) でも皆さんに笑って もらえて嬉しいです( ^∀^)
3件
面白いのと悲しいの、気になってた作品に書かせて貰いました♪ どちらも本当に素敵なお話だったよ~~! ありがとうo(*^^*)o また読みにお邪魔するね(〃'ω'〃)♪
2件

/1ページ

1件