感想・レビュー一覧 6件

すごいおもしろいです。 バレンタインと誕生日が一緒でその日だけモテるとか何か羨ましい(σ≧▽≦)σ 家の外でも学校でもモテモテなのに幼なじみにだけモテない。 この時、ヒロシかわいそうだな...って思っ
ネタバレあり
1件
皆さんに興味を持ってもらう為に、敢えてネタバレ無しで書きますよー。 この作品、20ページというそこそこなページ数にもかかわらず、あっという間に読めてしまいます。 何故ですって? 内容が薄いから?
1件
ネタバレ感想ありです。 冒頭から高いテンションに圧倒されます(* ゚ω゚) 何だ。どうした?と気になってスルスルと読んじゃいます♪ そうか。誕生日とバレンタインデーが同じw 確かに三重苦じゃ楽しめ
ネタバレあり
4件
最高です! キュンとくる恋愛要素が入ったと思えば、すごく笑える事実に発展したり…その変わりように、惹かれました! 序盤での引き込まれ度は、強だと思います! 主人公となっちゃんの性格の設定が面白くか
ネタバレあり
1件
冒頭から、おいおい大丈夫か?ヒロシ! と言いたくなるくらいのテンション(笑) バレンタインが誕生日のヒロシ。 18歳の誕生日、1日限定でまさかの事態が起こる・・・! ヒロシのお父さんもお母さんも
ネタバレあり
3件
ソゼさんこんにちは☆ 読ませて頂きましたm(__)m 因みに…私の母は、2月13日誕生日です (66歳になりました笑) ヒロシ君18歳にして 好きな子から育毛剤のプレゼントとは……(笑) なっちゃ
ネタバレあり
3件

/1ページ

6件