伝説の男、ヒロシ

1日限定の特殊能力を手にしたヒロシは、男なら誰もが憧れる最強の男になった。

ソゼ

コメディ 完結
13分 (7,690文字)
初のコメディ作品です(*^^*)ツッコミ所が満載です(^_^;)温かく見守ってください( 〃▽〃)

25 2,203

あらすじ

誕生日がバレンタインデーという男、ヒロシが1日限定の特殊能力を身に付け、ドタバタするお話です(  ̄▽ ̄)

シリーズタグ

感想・レビュー 6

すごいおもしろいです。 バレンタインと誕生日が一緒でその日だけモテるとか何か羨ましい(σ≧▽≦)σ 家の外でも学校でもモテモテなのに幼なじみにだけモテない。 この時、ヒロシかわいそうだな...って思っ
ネタバレあり
1件
皆さんに興味を持ってもらう為に、敢えてネタバレ無しで書きますよー。 この作品、20ページというそこそこなページ数にもかかわらず、あっという間に読めてしまいます。 何故ですって? 内容が薄いから?
1件
ネタバレ感想ありです。 冒頭から高いテンションに圧倒されます(* ゚ω゚) 何だ。どうした?と気になってスルスルと読んじゃいます♪ そうか。誕生日とバレンタインデーが同じw 確かに三重苦じゃ楽しめ
ネタバレあり
4件
もっと見る