植松 郁子

異世界トリップの魔法少女。 魔力が使えないはずの少女が、異世界で冒険ファンタジーをする。 日常を丁寧に書くことで、ヒロインたちの息吹を感じます。 ダメキャラが大きく変化、回を増すごとに面白くなります。 基本的に主役の少女のサキが好き。 他にもいいキャラがそろっていて、先が楽しみです。
1件・6件
レビューありがとうございます! 立ち上がりの遅い話しを辛抱強く読んでいただき感謝&勿体ないお言葉嬉しいデス(^-^) あれ…?[無能]魔法少女じゃないの?どこが無能なんじゃい!と、愛のあるツッコミを皆様から頂戴していますがその辺りのお話しは第三章にて書かせてもらっていますのでしばしお待ち下さい(^^; 野坂紗希十六歳、第四章から本気出します!(←遅過ぎ)
5件
いえいえこちらこそ、いつも読んでくれてうれしいですし、ホントに 思った事しか書きません。というかサキ、16歳なの! もっと上かと思ってた。 それじゃ、LIFEのマサハルと同じ年ですね
1件4件

/1ページ

1件