受賞

無能魔法少女

異世界転移した魔法少女の戦いを綴る少しだけダークなファンタジー [ファンタジーコンテスト“魔法”準大賞受賞作品]

森元雄牛

ファンタジー 連載中 過激表現
16時間29分 (593,329文字)
ご愛読ありがとうございます!※超絶多忙のため更新が遅くなります。

588 2.4万

あらすじ

[第一章、第二章] 見知らぬ部屋で目覚めた十六歳の少女、野坂紗希、 一部の記憶を失いどうやってこの場所へ辿り着いたのか分からない。 元居た場所に戻るため情報収集を進める中、滞在するモンテの街へ“鼠“の

感想・レビュー 7

設定が面白かったです

設定が良く、描写も人物像もわかりやすいと感じました。 残念だなと私が感じたのは 異世界編?と過去編?の区切りが微妙だと思いました。 過去編がメインになっているのに異世界編は中途半端な位置で出てきて止ま
1件1件
何かワクワクする感じです、これからどうなるかな?
2件1件
異世界トリップの魔法少女。 魔力が使えないはずの少女が、異世界で冒険ファンタジーをする。 日常を丁寧に書くことで、ヒロインたちの息吹を感じます。 ダメキャラが大きく変化、回を増すごとに面白くなります。
ネタバレあり
1件6件
もっと見る

この作者の作品