感想・レビュー一覧 7件

設定が面白かったです

設定が良く、描写も人物像もわかりやすいと感じました。 残念だなと私が感じたのは 異世界編?と過去編?の区切りが微妙だと思いました。 過去編がメインになっているのに異世界編は中途半端な位置で出てきて止ま
1件1件
何かワクワクする感じです、これからどうなるかな?
2件1件
異世界トリップの魔法少女。 魔力が使えないはずの少女が、異世界で冒険ファンタジーをする。 日常を丁寧に書くことで、ヒロインたちの息吹を感じます。 ダメキャラが大きく変化、回を増すごとに面白くなります。
ネタバレあり
1件6件
段々とサキが好きになりました。アリーシャが一番好き。 サキは男の子みたいで強い。 時々、女の子であるのを忘れます。( ´∀` )
1件2件
書かれてるように変則的な異世界転物でした。 何処が無能なのかと後々突っ込めます(>_<) 戦闘シーンがカッコいいです
4件1件
100ページを越えたあたりから、俄然、面白くなってくる。 変わった切り口の異世界ファンタジー。 先の読めない展開に引き込まれる。 おススメです。
1件1件
219ページ(2018/11/23現在)まで拝見いたしました。 剣と魔法と魔法少女というべきか、魅力的な設定で作り上げられており、 ダークファンタジー的な世界で暴れまわる魔法少女の姿に今後期待が持て
1件1件

/1ページ

7件