こんにちは。  拝読させて頂きました(^^) なんて丁寧に描かれるんだろう。まず、それが最初の印象でした。情景描写がとても美しい。描写の上手さだけでなく、素直にそう感じる始まりです。  学校の対立する会話。それに加え、カラスの会話。これは深い。どちらの言葉にも、納得も理解もできます。上っ面だけで発した言葉じゃない、重みが染みます。  後半、紅あたりから、少し駆け足に描かれた感もありましたが、それが逆に、カラスに頼らざる状況の主人公へと導かれたようにも感じます。静から動へ、動き出したようでした。  色、カラス、願い この組み合わせも大変面白く興味を惹かれます。 気がついたら最後まで一気に拝読させて頂いていました。  ラスト、主人公が見つけた道が素敵でした。愛や希望に向かう姿はやはり気持ちが良いですね。 読ませて頂いてありがとうございました(^^)     
1件・2件
雫さん、早速読んでくださり、レビューまでありがとうこざいます! 情景描写のこと、嬉しく思います。 テンションの低い青に合わせて、抑え目の文になり、なかなか盛り上がらないと感じていました。雫さんがおっしゃるように、静から動と考えればいいのか! と、今更納得しています。 エブリスタで投稿している人はみんな、夢追い人ですね。難儀な道です。 でも、好きなことだから、苦ではない。 そうですね。 貴重な時間をいただいて読み込み、そして丁寧なレビューをありがとうこざいました。
1件1件
こちらこそ、ありがとうございました。勉強になりました。
1件

/1ページ

1件