Full Color

助けたカラスは、自分のことを「大王」だと名乗った!

あかつき草子

39分 (23,324文字)
夢ってそんなに大事ですか。

27 634

あらすじ

高校3年の桂木青は、テンション低め。それは、地味にしていようという事情があったからなんだけど。いつの間にか、夢も希望も無くなっていた。 青にやたらと関わってくるのは、クラスの女子(?)みちる。 ある日

感想・レビュー 11

彩り鮮やかな美しい世界

たくさんの色が出てくる作品……文字を追っているのに、美しい世界が目の前に拡がるような感覚で読みました。 カラスという黒い存在が不穏なイメージだったのですが、それをみごとにひっくり返してくれて、心配した
ネタバレあり
1件1件

大王の存在感が素晴らしい。

物語のプロセスに沿って、黒と言う色に基づいたので、大王はカラスになったのですかね(^^) この物語のポイントは、黒という色と、黒がどうやって出来上がるのかと言う所なのかな? と思いましたが、主人公の高
ネタバレあり
1件

美しい♪

まず、何よりも声を大にして言いたい。 美しい! 主人公が見る美しい景色。それが、読んでいて体感できる感じです。藤の花のシーンなんてあっかんですね。 あと、景色の描写が多いのに、ストーリーのテンポ
1件1件
もっと見る