感想・レビュー一覧 11件

彩り鮮やかな美しい世界

たくさんの色が出てくる作品……文字を追っているのに、美しい世界が目の前に拡がるような感覚で読みました。 カラスという黒い存在が不穏なイメージだったのですが、それをみごとにひっくり返してくれて、心配した
ネタバレあり
1件1件

大王の存在感が素晴らしい。

物語のプロセスに沿って、黒と言う色に基づいたので、大王はカラスになったのですかね(^^) この物語のポイントは、黒という色と、黒がどうやって出来上がるのかと言う所なのかな? と思いましたが、主人公の高
ネタバレあり
1件

美しい♪

まず、何よりも声を大にして言いたい。 美しい! 主人公が見る美しい景色。それが、読んでいて体感できる感じです。藤の花のシーンなんてあっかんですね。 あと、景色の描写が多いのに、ストーリーのテンポ
1件1件

ツイッターから来ました。

冒頭から十ページまで読みました。 まず、書き慣れてらっしゃるように感じます。なにげない日常の中に、設定に必要な要件が無理なく配置され、すっきり読ませます。 逆に、重要なワードや要件はリンクした形で暗喩
1件1件

素敵な物語です。

色彩溢れる世界の中で、二人の少年と少女が描かれます。キラキラとした景色。そこに時折垣間見えるナイフのような残酷さ。青春って、こんなものだよなぁと思わされました。 そんな青春を謳歌する二人。この作品で
1件1件

情景描写の素晴らしさ

ネタバレを含むため、次のコメントに感想を書いております。
3件
今回はイベントに参加いただきまして、ありがとうございました^ ^! 遅くなってすみません! 拝読ませていただきました! タイトル通り、様々な色が登場するのが読み応えのあるお話でした。 読者に伝えた
ネタバレあり
3件
こんにちは。  拝読させて頂きました(^^) なんて丁寧に描かれるんだろう。まず、それが最初の印象でした。情景描写がとても美しい。描写の上手さだけでなく、素直にそう感じる始まりです。  学校の対立す
ネタバレあり
1件2件
拝読しました。 自然にある色は単一ではないし、変化するものですよね。 その時々で色を変え変化していく主人公たち、 すべての色を混ぜ内包した黒色のカラス、 黒好きな私としては、カラス君、最終的にはいい
ネタバレあり
1件4件
イベント指針では30Pでしたが折角なので全編拝見いたしました。 書きなれた文章と構成で、モラトリアムからの卒業を爽やかに描いた青春作品でした。 キャラの立ち方、風景描写なども丁寧にまとめられていたた
1件1件
こんばんは、full color読ませて頂きました。色や、写真。青や紅。沢山の"いろ"が出てきました。そして、みちる。漢字でかくと満ちる。青のそばに、みちるが居たからこそ、最後に、青は夢を見つけられ
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

11件