けだま

ルイボスティーいいよ!のコメントを見て、ルピシアに行こう!と決めました笑 PMSの頭痛はなんであんなに強烈なのでしょう…… 仰向けに寝て、頭皮マッサージするといくらかましになりました。 痛気持ちいいくらいの力でゴリゴリしまくって、少し柔らかくなったところで寝てます。 永遠くんの作品、表現が上手ですね(*^^*) 健康に成長してくれて嬉しいけど、もう卒園とか早すぎる…姪も卒園なんです(/_;)
・1件
結局、血の巡りを良くするために、ホットティーがいいんじゃなかろうか…と思う。 私は頭痛が酷いと、お風呂にゆっくり入ると改善するのよね。 血行が悪いから、頭痛もするのかなぁとか。 本当、女ってホルモンに支配されて嫌よねぇ( ; ; ) 本当早過ぎる( ; ; ) ねぇねの時は2年保育だったから、3年なんて長いなーと思ってたのにさー。 一瞬だったよ、本当に。

/1ページ

1件