感想・レビュー一覧 49件

こんにちは😊

モバゲーの頃から読ませていただいて、Instagramでも何回かコメントさせていただいているものです🙂 みうちゃんと年齢の近い娘がいて、私も性教育について子供と話をしたいと思っているのですが、先日載せ
2件

こんばんは\(⌒日⌒)/

モバからずっと読んでいてみうちゃんが産まれた時から見ているので勝手に親近感湧いてます(笑)私にも2人子どもいて色々参考にさせてもらっています꙳★*゚パウンドケーキはほんと美味しくて何回も作っています!
1件1件

更新楽しみにしてます‼︎

お姉ちゃんのミウちゃんが産まれる前から、ずーっと日記を読ませて貰ってます(^^)うちのお姉ちゃんの名前もミウで6年生です! その家庭のやり方だってあるし、あたしもYouTubeとSwitchに助けられ
ネタバレあり
1件1件

お久しぶりです✩

もう、10年以上前になりますが、モバゲーで絡ませて頂いた。グリコーと申します。覚えてるかな?うちの2番目と、みうちゃん同い年で。似たような時期に、あたしが自律神経で、みぃさんにいっぱい対象方聞いたり、
1件3件

はじめまして

何年も前から読ませて頂いてました。 コメントする場所がわからず今までスターだけ送っていたのですが、今日この場所を見つけたのではじめてコメントします。 私は今は大阪に住んでいますが、実家は岡山の美作市と
1件1件

みいさん初めまして☆

みぃさんfamily大好きで、みうちゃんの時からずっと読ませて貰ってます😊みぃさんの体調も心配です。無理せずゆっくり休める時は休んで下さいね☆インスタライブもこっそり覗いてました😳私の子供は長男が支援
1件

いつも見てます。

ずばりネットで購入してます。 私は四人産んで最後と決めて 今年36で長女が出産するので おばあちゃんになります😅
1件1件

みぃさんこんばんは♪

いつも楽しく読んでます! 更新してると嬉しい(^^) 日記にもコメントさせてもらったんですが、インスタ教えていただきたいです。
2件

\(^-^)/

久々の更新☆楽しいGW満喫うらやましいですー☆ めいちゃん大きくなりましたねー♪ミィさん、インスタやってますか?
1件

(^^)

久々の更新待ってましたー✴ からあげの大きい台湾料理って、新中華ですか?
1件

ずっと読ませてもらってます!更新がなかったけど元気そうでよかったです^_^
1件
不安はみんな一緒だよ!!広い校庭、かっこいいランドセル、幼稚園のときみたいに、小学校は楽しいところだと気付くのもそう遠くはないはずだ!(^^)初めはみぃさんも永遠くんも大変だろうけど、たくさんのこと
1件
寒い中お疲れさまでした(*^^*) 永遠くんが笑顔の入学式でよかった(*^_^*) 昨日は姪も入学式でお兄ちゃんの所に未就学児がいなくなり、長期休み時の私のお財布が心配です。。。 のしかかる3人分
もーキュンキュンありがとうございます?? 可愛すぎる! うちの子も4年生になるけど全くなにもないです。
1件
マツコの切らない世界でマスキングテープの回があったけど、大きい会場でイベントみたいのがあって、それが確か岡山だったよぉな・・・
1件
永遠くんすごくない?もちろんみぃさんの日記の文字だけでしか分からんけど、すごい食べてるね!(^^)うちは次女が偏食とかほかの障がいはないっぽいけど難聴やから、春から長女が卒園した幼稚園に入園するけど心
1件
お義父様、間に合ってよかったです。 昨年11月末に34歳の従兄弟を心筋梗塞で亡くしました。 大きくなってからは交流が殆ど無かったので子供の頃の記憶だけですが身近にいた人が突然いなくなるのは恐いものです
1件
何もかもが初めてだから、小さな事でも心配になり不安になってしまうんでしょうね…。 私も一人目は産後鬱状態になりましたしね、二人目は適当すぎて雑すぎたと反省してますが…。
1件
バッグ市販のみたいっ(>▽<)尊敬!!娘の小学校も絵本バッグとお道具バッグがいるよ☆ミシン壊れとるし苦手やけん、ネットで買ってもうたww手縫いは好きで、コップ袋や給食袋くらいならむしろス
1件
制服安いですね?何て言うお店ですか? ぜひ買いに行きたいです。
1件
岡山は小学校でも制服のところが多いのかな?福岡は私服のところが多い気がする☆某有名○○屋は私服で着れるようなの売ってないから、でも毎日着るから安くでたくさん欲しいからどーすればいいのか悩み中(^^;)
1件
めいチャンがテーブル拭き拭きしてるのInstagramにアップしてくださーい!(>▽<)
1件
雨の前日、気圧の影響からか頭痛ありますよ、台風が来たら激痛です。 うち2人目で子ども終わりやったからか、2人目の幼稚園卒園式は大泣きでした、上の子の時は下がまだ1歳で手がかかったからか泣く暇がなかっ
1件
ルイボスティーいいよ!のコメントを見て、ルピシアに行こう!と決めました笑 PMSの頭痛はなんであんなに強烈なのでしょう…… 仰向けに寝て、頭皮マッサージするといくらかましになりました。 痛気持ちいい
1件
赤ちゃんきゃわいい(/▽\)♪ 私も買い物はながめなB型← 3コインズとセリアはヤバい。だけど、胃の調子や人混み動悸がやばすぎてハイパー早くなりました笑 夫は優柔不断のO型。早くしてーと心の中でイライ
院長先生とみぃさんともう1人のパートさん3人で話す場をもうけてほしいよね・・・
1件
上手ー♪赤いのは大きな口かな?(^^)かわいい鬼さんができたね(>▽<)そしてとわくんに似ている?(笑)
1件
こう見ると、めいチャンはThe ガールなお顔だけど、ねぇねの赤ちゃん時代は男の子にも見えるね(^皿^)今はすっかり美人さんになったね♪♪
1件
110ページのお弁当は、左上がみうチャン、下の青いお弁当箱がとわくん、そして右はめいチャン?でもめいチャンはばらご飯よりおにぎりがいいから、左上はしんちゃんの?
1件
風邪でありますように……と祈っていたけど(風邪も辛いから嫌だけど)インフルだったかー!辛いけど乗りきってね(>_<) みぃさんは大丈夫ですか?
1件

/2ページ

49件