°+☆かぞくごにん☆+。

パパとママとねぇねと僕といもうとと。

*ミィ*

10時間28分 (376,236文字)
平成も終わり!でも、子育てはまだまだ続くよ、どこまでもー!

1,849 2.8万

あらすじ

ねぇねの妊娠中から書いてきたこの日記。 そんなねぇねも、もうすぐ9歳。 そりゃ、私もシンちゃんも歳とるわ。 白髪も増えたし、ほうれい線もくっきりだし、寒さが体にこたえるし。 亥年の年男年女夫婦

タグ

感想・レビュー 49

こんにちは😊

モバゲーの頃から読ませていただいて、Instagramでも何回かコメントさせていただいているものです🙂 みうちゃんと年齢の近い娘がいて、私も性教育について子供と話をしたいと思っているのですが、先日載せ
2件

こんばんは\(⌒日⌒)/

モバからずっと読んでいてみうちゃんが産まれた時から見ているので勝手に親近感湧いてます(笑)私にも2人子どもいて色々参考にさせてもらっています꙳★*゚パウンドケーキはほんと美味しくて何回も作っています!
1件1件

更新楽しみにしてます‼︎

お姉ちゃんのミウちゃんが産まれる前から、ずーっと日記を読ませて貰ってます(^^)うちのお姉ちゃんの名前もミウで6年生です! その家庭のやり方だってあるし、あたしもYouTubeとSwitchに助けられ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る