ゲート

物凄く自然体で付き合える関係、いいなぁと思いました。 小説の形態としては男女両方の目線から語られる物語で少し長めです。 私はヒロイン目線を主に読んで男性の心理を読みたい時はその時々で補完しました。 もしかしたら作者様の思惑とは外れた読み方かもしれません。 物語的には特に山場もなく2人の会話を中心に進んで行くので安心して読めます。 その代わりドキドキする展開も無くそういうのを求める方には物足りないかもしれません 途中から美咲ちゃんが段々と遠慮がなくなってくるのですが自分の結婚生活を省みると確かにこんな感じだなと思い少し2人の結婚生活に想いを馳せる事が出来ました。
3件

この投稿に対するコメントはありません