恋愛 休載中 過激表現
32時間2分 (1,153,069文字)

1.7万 5.1万

あらすじ

女性目線と男性目線を交互に書いてしまいましたので、同じ内容で激しく重複しています。 くどいです。 今更、どこをどう修正していいのか、素人なのでわかりません。 ご理解の上、お進み下さい。 いえ、バックオ

シリーズタグ

感想・レビュー 36

物凄く自然体で付き合える関係、いいなぁと思いました。 小説の形態としては男女両方の目線から語られる物語で少し長めです。 私はヒロイン目線を主に読んで男性の心理を読みたい時はその時々で補完しました。 も
ネタバレあり
3件
11Pまで。続きが気になるのでまたきます。
1件
二人のほのぼの感がハンパなくて…でも、お互いをすごく思いやる姿とか、自分の気持ちを隠さずに言えたり。 イトジロはまさに理想ですね! 塗り壁軍団から3組のカップル誕生!でしたけど、軍団はいったい何人?と
ネタバレあり
3件1件
もっと見る