感想・レビュー一覧 36件

物凄く自然体で付き合える関係、いいなぁと思いました。 小説の形態としては男女両方の目線から語られる物語で少し長めです。 私はヒロイン目線を主に読んで男性の心理を読みたい時はその時々で補完しました。 も
ネタバレあり
3件
11Pまで。続きが気になるのでまたきます。
1件
二人のほのぼの感がハンパなくて…でも、お互いをすごく思いやる姿とか、自分の気持ちを隠さずに言えたり。 イトジロはまさに理想ですね! 塗り壁軍団から3組のカップル誕生!でしたけど、軍団はいったい何人?と
ネタバレあり
3件1件
赤い電車に乗って、名古屋駅に入るときに地下に潜る感じ、知っている情景で親近感が湧きました。 しかも、イトちゃんの勤める文具店や最寄りの無人駅だったり、ジロさんの本屋さん、高校のモデルなどはおそらくあそ
ネタバレあり
3件1件
まだ、読み始めたばかりなのであとあとが楽しみです。 場所が地元なので頭の中で地図をだし、「あっ、あそこだな。」と思いながら読んでいます。
1件2件
ゆったりした2人の恋模様がほっこりして、何度も読みたくなる作品です。続編も完結したのでまた読み返します!
6件
全員集合に、期待大♪(*´∀`)
1件
面白い~(*´∀`) みゅーちゃんとは、違う面白さが… イトちゃん、かわいい! 1214!地元話出てるー♪
ネタバレあり
4件2件
何度も読み返しちゃってます。 この甘々やばいです。じろーさん大好き!!みさきちゃんも可愛くって萌えまくってます! あと地元が愛知で知った場所が沢山出てきて嬉しく親近感湧いちゃいます。 いるはずもないの
1件1件
こんなに胸キュンになった小説は、初めてです( ^ω^ )一気に読んでしまいましたー!
3件1件
こちらの「恋の落ち方」にも、興味津々です!生温かく見守ってていいですか?
1件
完結おめでとうございます!! 美咲ちゃんとジロさん、大好きです。 特にジロさん!! 私の好みのポイントど真ん中で、ハートを鷲づかみされました。 そんなジロさんに溺愛される美咲ちゃんが羨ましい。 出来
ネタバレあり
6件1件
完結、お疲れ様でした! ジロサンのあれやこれやの下心&美咲ちゃんのスーパー主婦ぶり満載の続編を、首をながーくして待ってます。 トムヤンマンさんの「首と頭」のセンスで、是非ともヨロシクです!
1件
なんでー 終わりは淋しいよー(泣) しかし、作者様お疲れ様でした~(#^.^#) すっごく楽しみにして続編待ってます! ありがとうございました(о´∀`о) 気のきいたコメントも出来ませんでしたが 楽
1件
トムヤンマさんこんばんは! ジローさんとうとうプロポーズしちゃいましたね! (^_^)v やっぱりタイミングですよね!?なんかね~嬉しいです!知り合いが結婚する感じみたいな…(^^ゞ お祝いあげなくっ
4件
こんにちは(^-^)v ジロサンのストレートなプロポーズ&スピーディーな段取り、あっぱれ!!です。 これなら美咲ちゃんもマリッジブルーになる暇なんてありませんね?
1件
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 祝1500頁 美咲ちゃん、可愛いいのはジロさんだけじゃなく、幸せそうなあなたもすごく可愛いわよん♪♪♪
2件
トムヤンマさん~お久しぶりです。 仕事やらなんやらで忙しく…毎日クタクタではありましたが~イトちゃんジローさんに癒やされてましたぁ~(#^^#) そして。。。そうきましたか!でも私は信じています。トム
2件
ジロサン&美咲ちゃんの甘甘一泊旅行、ごちそうさまでしたp(^-^)q。私も若かりし頃の婚前旅行を思い出しました。そのときに、ダンナは「プロポーズをした」と言うのですが、オブラート3重包み?くらいだった
祝1300頁!!! 既に大作の域に入ってます。 益々がんばってください。 応援はガヤにまかせて!(^w^)
1件
是非とも!!二人には…千里浜へきていただきたいな♪美味しいモノいっぱいあるよ~二人の幸せそうな感じ…すごく好きです(/▽\)♪続き楽しみにしてます!!
1件
ちょっと気になったので・・・ 485pと487pに気になる箇所があって 485p会話の?食べにこれば?、487p?頂ます のところです。 毎日楽しませてもらってます。なんだかほんわかしますね。最近
1件
いつも読み応えのあるページ数での更新ありがとうございます! イトちゃん…ますますいいですねぇ~ イトちゃん&ジローさんのセット最強です (^_^)v トムヤンマさんの発想~面白過ぎです (^^ゞ
1件
ジロさん大変!! 美咲ちゃんの音信不通攻撃回避できますかねえ?やっぱりここは甘甘攻撃満載でお願いします(^-^)v。
1件
毎日、わぁー♪10ページも更新されてる♪ヽ(´▽`)/ って嬉しいです。読むとあっという間まに読めてしまう( ´∀`) トミーマジック!!!
1件2件
毎日ジロさんと美咲ちゃんのラブラブっぷりにどっぷりはまってます。この先の更なる溺愛を期待して、1人でニヤニヤしてまーす!
1件
1000ページ超えおめでとうございます\(^_^)/ 二人の距離が凄く近くなって ホントにうれしく思ってますって 私はすでに 親戚のオバチャンですねぇ~(^_^;)
1件1件
恋の落ち方~大勢の人に読んでもらいたいなって思います。読んでいて心が和みます。言葉が変かもしれませんが~全然ストレスなく読めます。毎日ホントに楽しみにしてます。いつもありがとうございます!って感じです
4件1件
はじめましてトムヤンマさん 毎日楽しみにしてます。
2件
完結するにはまだまだ二人に色々させてからでお願いしますm(__)m きょうは、安心した。遠藤さんじゃなくジロさんに戻そ(笑)
2件1件

/2ページ

36件