やなぎ衛里

ペコメでは足りないのでこちらに(笑) 望月、ストーカーかそうでないかのギリギリを攻めましたね(笑) マジモンの勇者ですわ! 滝さんと荒木田がペアかなぁ?と次作予想。 ここでも噛ませ犬キマシタワーになったり? 楽しみですの、うふふふ←キモイ エブリさんは改良されるたびに使いづらくなってませんかね? 私もチマッと書いてたんですが、新システムに馴染めず放置… パソコンだといいのかしら… 悩みます(--;)
・1件
いつも愉快なコメント、 ありがとうございやす。 >ここでも噛ませ犬キマシタワー の一文をなぜか『東京タワー』的な何かだと思い込み、 私だけが知らなかったのかと悩んでスグにハッとしました。 「来ましたわ~」を愉快に言ってるんじゃん! …ふう。 人生には引っ掛け問題が多いですね(自分が鈍いだけ)。 次は短編なのでサクッと終わりたいです。 そう言いながら長くなりそうな予感もしますけどね! あは、あはは。
1件

/1ページ

1件