感想・レビュー一覧 15件

キヨちゃん、男前!(笑) そして、モノローグでツッコミ入れる神(作者)← 未来をディスるあたりが、キヨらしいポイントって感じwww たぶん、本人にはそのつもりはないんだろーなー… ももくりさま、
2件
なんで元カレ出てきたー??? というか、ももくりさま。 どこに圭くんぶちこむタイミングがあるのか予測つきませぬ… あと、田島氏、学習してないのね(笑) うざがられると学ぶがよい!←
1件1件
安定のペコメ足りない現象(笑) 志季さーん!!! 頭で考えすぎー!!! もっと素直になれよ!!! 言葉にしなきゃ伝わらないんだ!!! と、修造のように心が叫んでおります(笑)
1件
すみません! 川村さん(モブ)がツボりました!! 店内のオッサン達(モブ)もサイコーです! そんで、シンデレラ系母と姉にギャフンと言わせてほしい! 以上、心の叫びでした(笑)
1件
ももくりさん!なんなんですか、これは!バーでのシーンが臨場感ありすぎてマンガ読んでるみたいで、これまで以上にももくりさんに翻弄されてしまうのですが…www
1件
ペコメでは足りないのでこちらに(笑) 望月、ストーカーかそうでないかのギリギリを攻めましたね(笑) マジモンの勇者ですわ! 滝さんと荒木田がペアかなぁ?と次作予想。 ここでも噛ませ犬キマシタワーに
1件
昨日はスーパーフルムーンでしたね。 まさに、”望月の望月” 月齢カレンダーぴったりに、このフレーズをぶつけてくるなんて、さすがです! ももくりさん、神がかってます(^_^)v
1件
望月の望月を望月! トドメは望月汁笑笑 朝から声出して笑ってしまったですよ! 流石です☆
1件
次はモッチーと美香ネェかぁ(にやにや
1件
ここでジョージがでてくるなんて、ももくりさん、年齢不詳すぎます!!!(笑)
3件
今年も一年、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました。 年末は冷え込み厳しいので、ご自愛下さい。
1件
風と木の…かと思ったけど違いましたね(笑)
1件
妖魔バンザイヽ(*´ヮ`)ノ
1件
ああ、なんかもう、現実だったら、駆け落ち以外上手くいく気がしない!! どうするんだろ!?!?
2件
ももくりさま。 そふとたっち6突入おめでとうございます。 引き続き才木真純ちゃんも応援しております。現実世界もそふとたっち世界も男はクズですね笑 才木ちゃんが幸せになれますように祈ってます。
1件

/1ページ

15件