あーる

たろまろさんの既出作品『LOST FRIEND』の大切な登場人物「梶田さん」。 病みが深く心の底に沈みこむような展開の中、そこでの彼は、明るい日差しの匂いがするあたたかい毛布のような存在で……恋をすることに少し疲れていたけれど、ある出会いに、また本気の恋をしかけてた。結局大人な配慮でかき消してしまったけれど…… そんな大人で優しくて。本当は人恋しさを抱えてる梶田さんの物語。 純真無垢…真っ白な『迷い猫を拾ったら』……梶田さんに何がおこるのか。どんな景色が見えるのか…… 明るく振る舞う姿の裏に、どこか諦めにも似た雰囲気を纏う梶田さん。そんな彼の新しい恋の行方は…… もう期待に胸膨らみ思わず応援レビューです(´∇`) 『LOST FRIEND』で梶田さんの人柄に触れると、きっともっとこの物語の梶田さんが生き生きとしてくると思います。未読の方はぜひポチ、をおすすめします(*´v`) (あ、ちなみにたろまろさん作品なのでwハピエン保証ですが、病み&ハードでスリリング系のお話ですよw) ************* 読後レビューをたろまろさんのコメントにぶら下げました。 かなり濃いめの完全ネタバレです(*´v`)
6件・5件
あーるさん応援レビューありがとうございます!!! いつもどうしたら皆さんに読んでもらえるかな? と考えてこうやって行動してくれるの本当に有難いですヽ(;▽;)ノナケチャウ 梶田さんへのお言葉嬉しいです。ジーンとしました。 『LOST FRIEND』は闇&病みなのでほんと、アレですけど、読んでもらえたらいいなって思います。よろしくお願いします。(って、ここで頭を下げる)あーるさんのおっしゃるとおりなんで! ヽ(;▽;)ノ
1件4件
穏やかで優しくて、切なくて。 心の芯からほんわりあたたまる優しさがたっぷりのお話。 『 なんだか疲れちゃってね 』と、誰かを、何かを心から欲することに自ら距離を置いているような梶田さん。 そんな梶田さんの元に、ある日ふらっと真っ白な猫が迷い込んできて…… 穏やか優しい梶田さんとはんなりしなやか優海君。 ひょんなきっかけでしばしの同居。一緒に料理をしたり美味しいものを食べ、楽しい時間や会話を重ねるうちにいつの間にかお互いに惹かれていく。じんわりと好きが浸透して溢れるように相手に伝わる。お互いを尊重し合い思い合い愛情を交わす。 そんなふたりを見ていると、とても心地よくて、ふわふわとした気持ちに
1件3件

/1ページ

1件