迷い猫を拾ったら

忘れられない恋を抱えた寂しい男に訪れたのは……。

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
2時間53分 (103,725文字)

642 8,431

あらすじ

「LOST FRIEND」梶田さんのお話です。

感想・レビュー 6

可愛くて優しいお話でした。

音信不通となった兄を探しに上京する優海くん。疑うことを知らないんじゃないかと思うほど純粋無垢で危なっかしい。そして出会った梶田さん。とても優しく親身になってくれるけど彼にも心の傷が…。 二人で一緒に過
ネタバレあり
1件1件

優しい気持ち🤗

たろまろさん、お久し振りです😆🎵🎵 たろまろさんの作品、ずっと読み返してました😄 やっぱり優しさが溢れています❤️ この作品の優海君、すごく好きです😌💓可愛い🥰 そして康介さんの優しさ、、、。孤独だっ
1件1件

海斗編、期待しかない。

いつも萌えをありがとうございます。 可愛い優海君のやんちゃなお兄ちゃんと、強面風?スパダリ彼の続編、期待しかない。ずっと楽しみにしてます! たろまろ様、プロデビューされて忙しいとは思いますが、いい子に
1件1件
もっと見る