いつもスターありがとうございます! まゆちぇさんの小説読ませていただきました。 【貧困】を読んで、次【虐待】に入るところです。 ですが、中々虐待に行けないですね…。 理由は辛い、が大きいです。 まゆちぇさんは今とても幸せに暮らしていると、冒頭に書かれていたので最後はきっと素敵なものになって行くのだろうと頭では分かっているのですが、ページを繰る度に降り掛かる災難に心が押し潰される…いや握り潰される思いです。 こんな小さな子どもになんて事を…と思うのですが、全員がそれぞれ何かしら胸に抱えているのだろうと思えてしまいました。 今後の章でちょっとずつわかるのだと思うのですが、一旦気持ちをリセットさせてまた続きを読ませていただきますね。 ただ、まだ序章しか読んでいないのですが、本当によく耐えたな、偉いなと思えます。(上からになってるすみません!!!!!!) 幼少期が大変だった分、きっとこれからの人生はもっと良いものになると、私は信じております。 今後の執筆活動もですが、まゆちぇさんの人生も応援してます。 紅葉
2件・2件
素敵なレビューありがとうございます!! なんだか・・・今まで一番感動したレビューでした。うるうるしちゃいましたね。 他のサイト(ブログ)でも 同タイトルで去年1年間発信してきました。 有り難いことに、そこで沢山の方々に 私の物語を読んで頂いて色んな言葉を かけてもらいました。 「早く続きが読みたい」という読者様が 圧倒的に多かったので、 『辛い』からなかなか読み進めないと 仰る紅葉さんは、とても繊細な方なんだなぁと思いました。 上から目線だなんてとんでもないです! 作品だけでなく、私の人生そのものも 応援してくださるなんて… 紅葉さんてばどこまでいい人なんですかっ!!(///∇///)
1件1件
こちらこそ素敵な作品を読ませて頂いたので…!!!! 拙いレビューにそこまで言って頂いて私も嬉しいです(*^-^*) 私もまゆちぇさんの過去の経験を読み手側にも、手に取るように分かる現実味のある描写というのは、学ぶものがあります。 それだけ記憶に残っているからこそのなせる技なのかなと。 私のはあくまでも想像なので( ̄▽ ̄;) 過去の記憶を思い出している内に、辛くなったりしない程度にまゆちぇさんのペースで執筆なさって下さいね! 今後もお待ちしております(*´ω`*)

/1ページ

1件