可愛くて切なくて、優しい……。 春先の雪が淡く消えてしまうみたいに、胸にすっと溶けていくようなお話です。 大好きなしょうたくんの恋を応援したいわたし、リコちゃん。 一番勇気づけたいときに、しょうたくんの手を握って励ましてあげること出来ない役立たずな私、ととリコちゃんは思うのです。 だからりこちゃんは、どうかどうか、お願いです、と願いました。 まっすぐで一心で優しい気持ち……。 ラストシーンは、そんなリコちゃんへの、神さまのご褒美、でしょうか……?
1件・10件
一花ちゃん、レビューありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。 春先の雪が淡く消えてしまうみたいに、だなんて勿体ないくらい素敵な言葉をもらっちゃって、もう感激です。゚(゚´▽`゚)゚。 ラストはやっぱり希望をあげたいと思ってしまう私でした笑
6件
詩ちゃんのお話はいつも泣いちゃうよ……。 大好きだよ、ほんと……
1件5件

/1ページ

1件