こんにちは(^^) 現在投稿されてらっしゃるところまで拝読させて頂きました(130p) ただ、普通に暮らしたい。それだけが願い。 生きて行く辛さは、大人にさえ受け入れ難いものです。 それを幼少期から、自分の意思では なにも変えられない無力な頃からでは どれほど辛かったでしょう。 食べるものさえなかったとしても 貧困はどうしようもない場合もあります だけど それでも 親は愛情だけは持つ責任があると思っております 苦労させてごめんね 親にそう伝えてもらえたら、幼少期はまるで違ったのに それが虐待かと思う始末 あり得ません 胸が傷む思いがしました 現在はお幸せだということ 『ただ普通であることが嬉しい』 とても共感致します この先紡がれる道に 数多くの幸せを願います 読ませて頂いてありがとう 更新楽しみにお待ちしてます
1件・1件
雫さん 温かいレビューをありがとうございます。 雫さんが仰るように、子供の頃は 無力過ぎてただ毎日を生き抜いて いくのが精一杯でした。 生活水準が低いからといって 子供が不幸になるとらは限らない。 「苦労させてごめんね」 愛情ある言葉をかけてもらえるだけで 心はめいっぱい満たされたと思います。 現在は玉の輿にのったわけでもなく笑、 普通の平凡な生活ですが、 普通であることが本当に嬉しいです! この価値観は雫さんと同じで それも嬉しいです(*´ω`*) 私も雫さんの作品からお勉強させて 頂いてます。 どうかこれからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件