こんにちは、鳩子様。先日は温かいレビューをありがとうございました(≧▽≦) 『七十七日寮と二十一人のお友達~罪明かしゲーム~』、面白かったです! 20人の登場人物の名前や特徴が個性的であり、凄いこだわりを感じました。 自分的には絢辻 白梅雨ちゃんがお気に入りですかね(笑) 罪人が集うバトルロイヤル・・・・・・ ルール自体もしっかりとしたシステムが施され、正に逃げ場のないデスゲームと言えるでしょう。 キャラクターの反応や性格、そして物語の舞台から漂う雰囲気に緊張感が絶えませんでした。 こういうジャンルのノベルは私も大好きで好奇心が湧いてきますよね(*^_^*) 読ませて頂きありがとうございました!
1件・1件
レスポンス遅れてすみません! このたびは、レビューいただき、ありがとうございます^ ^! 名前は覚えやすいように、こだわって考えました!笑 絢辻白梅雨は、今アイコンにしてるイラストのキャラです!そう言ってもらえると嬉しいです~! まずは逃げ場がない場所だと、大前提として表現した上で、話を進めていきたいと思ってます! こちらこそ、今回は丁寧なレビューありがとうございました(´ω`)? 今後も、よろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件