面白かったです!デビュー作でこの完成度、読み終えるのがもったいないと思いました。杏蜜さんの作品の中では、キャラがそれほど極端ではなく、4人全員に共感できました。きのこちゃんのおかげで三角関係にならず、抜けがけもなく、友情が壊れなくてホッとしました。ナベりょうサンフランシスコに行く的な続編があるかと思ったら...。読みながら会えなくなってしまった親友を思い出していました。最初から読み返したくなる、そんな物語です!
1件・1件
一気に読んでくださったんですね(T ^ T) お忙しいのに、ありがとうございます! 少女漫画から飛び出したようなストーリーで、小説らしくないかなぁと気にしていました。。 たやすさんに褒められると嬉しいです! 処女作で色々と思い入れもある作品、読んでくださってありがとうございました! 会えなくなってしまったお友達、 元気にされてるといいですね(*´ー`*)

/1ページ

1件