連載中、エブリスタで一番続きの気になる作品でした。 秩序と混沌。 重苦しい世界観。 けれど、カタルシスがあるんです。 それぞれのキャラクター達の裏の顔。どんでん返しにつぐ、どんでん返し。 裏がありながらもどこか楽天的なキャラクター達の掛け合いが見事にテンポよく挿入されてて、気がついたら続きが気になって、気になって、最新更新ページまで読んで「続きプリーズ!!」 いや、作者さんの都合もあるんだから、急かしたらアカン。アカンけれど、プリーズ!! もう、皆さん、ぜひ読んで。マジで面白いから。 そして、晶君の正体に驚け。晶君、マジで好き。
1件・3件
マチルダ様、貴重なレビューありがとうございます! そんなに気に入っていただけたとはイヤハヤ… マチルダ様の晶さんも頑張ってください♪♪
2件
( ̄ω ̄)Twitterで「性転換もんが読みたい」って言ってた方に薦めてみました← うちのアキラさんは、アキラさんというより、私が頑張って続きを書かないとダメよねという←
1件1件

/1ページ

1件