自分的新ジャンル☆新感覚の作品★ 美少女+ミステリーというジャンルに初めて出会いました。ちなみにただ美少女を使ってるという訳ではなく、ガールズトークでユルく明るい展開に持っていってるんですね!ただ、美少女を使っただけなら泣き叫んで空気重くなるか勧善懲悪的な感じて終わる。でも、この作品は人狼というゲームを通すことでシリアスさを失わずに美少女特有のキャッキャウフフな雰囲気を出すワケ。そう、シリアスと甘いトークの対比、だから狼とモンブランかと勝手に自分で勝手に納得しました。この方式なら人狼で何回死のうが主人公が死神扱いされませんしね、勢いで描いているようで実に考え尽くされた逸話です。理詰めになっちゃったけど、トークもマジで面白いし微笑ましく謎解きも本格的…まさにNBAワールドここに極まる!!次回作も読みに行きます^^
1件・1件
混沌さん!!ブワッ。゚(゚´ω`゚)゚。 大変ななか、こんな アツイ、アツイレビウを!!。゚(゚´ω`゚)゚。 ドラクエ6だったらこの文言を ソッコーで記憶しています(^_^) ゆるいようでゆるくなく 死人が出てる割に殺伐とせず 甘ったるいようで厳しく…… 二律背反???をゆけるよう お言葉を胸にこれからも 精一杯頑張ります(^。^) 狼とモンブランのタイトルの 裏に込めたモノまで読み込んでくださり ほんとに感謝の言葉しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。 いつも本当にありがとうございます!!!! 2は1より面白くします! それがワシなりの恩返しです(^ ^)
1件

/1ページ

1件