ダックス

最近酷い事件が多いですね。朱音は酷い目に合っていても、前向きに考える事が出来て心が綺麗で素晴らしいです。この様な人になりたかった。こういう人でいっぱいになったら世の中がうんと良くなるのかも知れないと思いました。
2件・3件
コメント有り難う御座います。朱音は両親から酷い仕打ちをされても、亡き姉や祖父母をはじめ、友達や先生など、周りからの愛に恵まれているからメンタルが保たれるんだと思います。毎日悲しいニュースが絶えませんね。何か些細なことでも良い、出来る事はないかな、とふと考えます。
1件2件
両親以外の人達に愛されて助けられているからですね。きっと朱音の魂が美しいからなのでしょう。些細な事でも皆が少しづつでも何か出来るといいですね。
1件1件

/1ページ

1件