リコはしょうた君が大好き。 リコはしょうた君を励まします。 勇気付けます。 しょうた君の笑顔が好きだから・・・ 温かくてじーんと心に響く作品です。 ラスト、良い意味で驚かされました。 リコとしょうた君はずっと一緒だね(*^^*) 日常を忘れて心を綺麗にしてくれる、そんなお話でした。詩ちゃん、素敵な時間をありがとう!
1件・2件
杏ちゃん、ありがとう(〃▽〃) 私のワンコが亡くなったのをきっかけに書いたお話でした。 どこかで生まれ変わってくれるといいなぁ、なんて!
1件1件
そっかぁ(o^^o) 私も猫が亡くなった時、おばけでいいから出てきて欲しいって思ってた。 生まれ変わって、また会えたら最高だね♪
1件

/1ページ

1件