はとこ🐦

この度はイベントにご参加いただきまして、誠にありがとうございます~( ^ω^ )! とっても面白くて、最後まで一気に読んでしまいました! 文章が綺麗でうっとりしてしまいます! 難しい言葉回しもありながらもすらすら読ませてしまう力があり、本当に面白かったです!もっと評価されてほしい作品です! キャラもみんな立ってて、良かったです。 やはり私も作中の女性たちと同じで、柊を好きになりました笑 最後まで読んでみて、最初の椿の章の違和感に繋がるのはとても納得です! 欲をお伝えさせていただきますと、 ・なぜ桃がそこまで椿に執着しているのか →椿がとても魅力的な女性だというのはわかるんですが、そこまでするようになるきっかけの話がなかったので、最後、露草のお話で終わりましたが(あの終わり方も、溶けるような穏やかさがあって好きなのですが)桃が出てきて、そのあたりを回収いただくのもよかった気がしました。 ・あとごめんなさい、これは読み流しだと申し訳ないんですが、水仙が人間ポンプができるようになったことも、本人目線の章で難しくても回収があるとより嬉しいかもしれません! 人間ポンプの芸って、そんな簡単にできるようになることなのか? 気になりました。 数十ページの中で、綺麗にまとまっているお話なので、上記は欲を言えばとなります( ^ω^ )、、 逆に描写されてないことに意図があるかもしれないので、そのような意図があるなら想像を自分で掻き立てます! 最初から最後まで、メッセージ性も一貫してて、素敵な読後感でした(´ω`)♪ 重ね重ねになりますが、参加いただきまして、ありがとうございました! 引き続き、よろしくお願い致します!
1件・2件
アッーーー!感想ありがとうございます!!!凄く嬉しいです!!!わーー!!! 好きなキャラとか言われると嬉し恥ずかしですね!幸せ! そしてポンプ芸と桃についてはどうしても蛇足になってしまいそうで入れれなかったのですがやはり違和感ありますよね。 もう少し見直してみます~~。 他の人が読んでいてどう感じるかがわからないので感想とてもとても嬉しいです。 良かったら第二幕と余談も見ていただければ嬉しいです~~!宣伝で終わります笑
1件1件
いえいえ!キャラが魅力的なので、知りたいなと思ったのです^^♪ 第二幕と余談あるんですね!拝読させていただきます~!
1件

/1ページ

1件