沈丁花

読もう読もうと思ってしおりを挟んでいましたが、漆黒様の連載が始まったこともあり、今更読了致しました。もっと早く読めばよかったと後悔です!アザミの気高い美しさを夕凪さんの美しい表現が描写すると、これは本当に文字列?と思うほど、目に見えるように光景が浮かびました。 マツバちゃんもかわゆいです!!(*´∀`*) アザミも怪士もお互いにここから出られないと言う条件を呑んでなお、幸せだと言い切れるところが甘くて大好きです。 納得のできるハッピーエンドを作ってくださった夕凪神さん、ありがとうございました! なな神さん作、マツバちゃんの章も初めから再読したくなる勢いです!笑
3件・1件
沈丁花さん! この度は嬉しいレビューを頂戴し、本当にありがとうございます! なんだか恐れ多いお言葉がありますが……アザミと怪士の物語に目を通していただき、本当に嬉しく思います。 マツバは可愛いですよね~。推しメンなので、書くのが楽しかったです! 本家本元のおととなななさん宅のマツバちゃん、是非再読しに行ってください! この度はほんとにほんとにありがとうございました!! 全然神じゃない、筋斗雲に乗れない夕凪より。
1件2件
マツバちゃんかわいいです!でも、アザミさんもとてもかわいいです!不器用で人になかなか頼ることができない彼が唯一心を許した怪士を守ろうと健気に頑張る姿は、切ないと同時に愛おしい…!ガラス細工のバラのように、気高く美しいのに脆く儚くて、その脆い部分を棘で必死で隠そうとしているところが、もう本当に不憫で可愛くてっ!!彼女の所作の一つ一つに胸がぎゅーって締め付けられるような心地がしてました!
1件1件

/1ページ

1件