奇数七七

拝読した直後に、ジュリエットが愛と死をつかさどっているという言葉が脳内に響きました。ジュリエットは愛を実現してくれるけれど、死をもたらすこともある…。ジュリエットと呼ばれる女性の強い思いが伝わり、震撼しました。 作品中のホラー描写がとにかくリアル!です。 最後の最後まで惹き付けられる、はっとさせられる作品でした。 最初に登場した女性と病院との関係に考えをめぐらせて…。何度読んでも味わえそうです。
・3件
紳士さん! 素敵なレビューをありがとうございました(*^-^*) タイトル、がんばって考えたので、紳士さんの脳内に響き渡ったとのこと、とても嬉しく光栄です(*'ω'*) イベントに応募している作品なので、 ホラー部分をとにかく怖くしよう!とこわ~く書いたつもりなんです。 気合を入れた部分を感じていただけて、感激です。 心のこもった、丁寧なレビュー、ありがとうございました!
2件
こちらこそです!(*´ー`*) 私の方も素敵なレビューをどうもありがとうございます。 どうも、私はレビューを書くのが下手で一花さんの素晴らしい作品に適したレビューを書くことができるか不安だったのですが、一花さんに喜んでいただいて私も嬉しいです(*^^*) 一花さんのご作品には題名からラストシーンまで興味をそそられました。こわ~い部分も怖い!とドキドキしながらも先を読むのが楽しみで仕方ありませんでした! また何度でも読みに伺いたいと思っております(*´ー`*) 最近は気温の変化が激しいですね。どうか、お身体を大切になさってくださいね。
1件

/1ページ

1件