感想・レビュー一覧 9件

ホラー映画を観ているかのよう

まず舞台設定が病院というところから怖いです。 冒頭から徐々にひたひたと忍び寄ってくるような恐怖にゾクゾクします。 これを夜中に読んでしまったので、本当に怖い思いをしました。 ラストまでお見逃しなく…!
1件3件
拝読した直後に、ジュリエットが愛と死をつかさどっているという言葉が脳内に響きました。ジュリエットは愛を実現してくれるけれど、死をもたらすこともある…。ジュリエットと呼ばれる女性の強い思いが伝わり、震撼
3件
「ロミジュリ病院」というパワーワードから始まるこの作品,もしかしてメンヘラ臭いっぱいのホラーなのだろうか? ロリィタ好みな作品なのだろうか? 書き手がバンギャだったらどうしよう? と,強烈なこの1語で
ネタバレあり
1件1件
面白かったです! じわじわ迫り来る恐怖と、怒涛の展開。そして、残った謎とラストの幕引き場面。散らばったピースが一つになった瞬間、ゾッとして背筋に冷たいものが走りました。まさか、あの子が…… 表現も
ネタバレあり
1件
ハナさんは、ファンタジー作品も素晴らしいですが、ホラー作品は、どれも秀逸!!! この作品も、ホラー好きの読者を、十分過ぎるほど、満足させてくれます。 個人的に、私のペンネームが由来の病院なので、思い入
1件
『ジュリエットはその病院で死と愛をつかさどっている』拝読しました! 基本、怖がりな私は、遊園地でもお化け屋敷はスルー、○ィズニーランドのホーンテッドマンションもうーん、って感じなのでホラーモノはなか
1件2件
ハナちゃんの本格ホラー。 怖い、奇妙、ミステリー。 読後もゾクッとした余韻が残っています。 ロミジュリ病院と呼ばれる丸刃病院に入院した研児。 そこで聞いた噂は、おまじないをしたら恋が叶うということ。
ネタバレあり
2件9件
ハナさん、今年もよろしくお願いします ジュリエットはその病院で 拝読しました 終わりに近づくにつれて怖くなりました 研児が事切れていく様子が実に表現が見事で 尚更、怖さを増幅させたと思います スゴイ
1件
とっとも可愛らしい感じで物語は進むけれども、やっぱりちゃんとホラーでした。 あんな怖ろしいおまじない、絶対唱えたくないよ~; ロミジュリ病院には入院したくないような、イケメンと恋が出来るならしたいよう
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件