ユノハル

ドキドキしすぎて溜め込みましたっ! 今、一気読みしましたがーー なんということでしょう・・・。 はぁぁ・・・。 でもまだ、尚孝とはるひチャンのダメダメな 2人を応援します。
・3件
ユノハルさん おっと。ため読みありがとうございます! いろいろ考えた結果、次章は尚孝side行きます。 本当は本編ははるひちゃんオンリーで進めるつもりだったんですけど。 尚孝があまりにも可哀想なんで(笑)まあ、ヘタレの汚名は返上できそうにもありませんが。 頑張ります!
1件2件
私は尚孝、好感もてますよ。意外とこんなもんじゃない?って・・・。 ホントにリアルな2人。どうなるのかわかりませんが、お2人には、この試練を乗り越えてほしいです。 しかし!尚孝、評判悪すぎですね(^^;) わたしゃー応援します。 どんな形でもいいので2人とも幸せになってほしいですね。 いつも、ストーリーとともに、キャラクターに惚れ込むんですが、こんな形でキャラクターにのめり込む?のは初めてです。 すでに小姑です。 尚孝side、堪能させていただきます! 楽しみです。
1件

/1ページ

1件