something blue~理想の結婚~

長年の恋人と結婚を決めた、野間口はるひ(32)そんな彼女の前に理想の男が現れて?

夏川ゆきの《ゆきのん》

恋愛 完結
6時間6分 (219,187文字)
私の結婚に抱くイメージは何か憂うつなもの(something blue)だ。

3,414 6.3万

あらすじ

結婚したい。 でも。 何かが不安で踏み切れない。 そんな彼女を幸せにしてくれるのは、 理想の彼か?長年の恋人か? あなたなら、どっちを選ぶ? 2018年 11月11日連載スタート 2019

感想・レビュー 19

一気に読みました!

おとといあたりから読み始め、先程読み終わりました。夏川先生の描く、リアルな男女の様子が大好きです。特に女性側の気持ちの描写が素晴らしく、いつも感情移入しすぎて泣いてしまいます。これからも応援させていた
1件1件

ラストに涙

すれ違いばかりでずっときたけれど、ラストでお互いに素直な気持ちを言い合えたことが本当に良かったです。長いことジレジレしながら二人を見守ってきたぶん、笑顔と涙がこぼれました。二人ともおめでとう! 間宮さ
1件

ええええーーーっ!

結構衝撃的な真実!! 尚孝、大人対応していたのですね。 はぁー。あぁ、そんなこんなで あの''もう嫌なんだ''のセリフに繋がっていくのですね。 はるひちゃんsideの終わりで少し思いなおした節があっ
2件1件
もっと見る