わらべ

辛口イベントからです。 絶賛されてる中で辛口で書くのはなんかこう、なんかこう、怖いですね。 なんのお話なのかいまいちわからなかったです。優しいお話、心温まるお話なんだろうということは雰囲気から伝わるのですが一体なんのお話なのかが分からなかったです。 鳥とか空とかは美しい比喩なんだろうと思うのですが具体的に何?子供か?インコ?オウム? 突然どうもすみません的に会話に入ってきた人はどなた?公園あたりでご一緒になった夫人?近所の人?知り合い?どこにいるの?芝生?草原?公園?どこで誰が何してるの? というのがふわふわしすぎてなんかいまいち分からなかったです。 心理描写や比喩表現が多いからだと思います。あえて場面を設定していないのかもしれませんがふわふわしすぎて肝心の心温まる筈の部分が頭に入って来ず印象に残りづらかったです。 わけわかん…というのが素直な感想でした。 うるせー!お前が頭悪いんじゃ!察しろ!と言われるとアーーーッ!そうかもしれない!すまん!ってなります。失礼します。
・1件
こんばんは、この度はイベント主催、お疲れ様です。 そして、早速レビューを頂きまして、ありがとうございます! コメントを拝見して、もう少し場面設定や状況を伝えられる工夫があればよかったのかもしれないなと、反省点が見つかりました。 できればそこはふわっとさせて、心理面にフォーカスさせたかったのですが、 肝心なところが伝わらないのなら、意味がありませんものね。素直に力量不足を感じました。 これだけのコメントを考えるにも、大変な労力だったかと思います。 貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件