そして君は鳥になった

鳥のような君と、芝生で過ごしたひとときの記憶

美木 いち佳

恋愛 完結
2分 (1,169文字)
コンテストに応募しようと思い立ち、短編に初挑戦しました。

14 1,142

あらすじ

これは、僕の記憶の物語。鳥のような君と、芝生で過ごしたあのひととき。この気持ちを忘れないために僕が願ったのは。

タグ

感想・レビュー 5

素敵な表現で彩られた世界観がとても美しく読んでいて心をくすぐられるような感覚を覚えます。 ただ描写がふわっとし過ぎていて雰囲気しか伝わってこないです。雰囲気だけでまあなんとなくと言った感じで少しばかり
ネタバレあり
1件
完読致しました。 美木さまならではの美麗な描写が続く、全体的にとても柔らかな陽射しを浴びているような、温かな作品です。 個人的には、冒頭の「そして、君は鳥になった」と最終文の「だから、僕は空になろ
ネタバレあり
1件
辛口イベントからです。 絶賛されてる中で辛口で書くのはなんかこう、なんかこう、怖いですね。 なんのお話なのかいまいちわからなかったです。優しいお話、心温まるお話なんだろうということは雰囲気から伝わるの
1件
もっと見る