わらべ

イベントからです。 よく宣伝を見かける作品だったのですが初めて読ませていただきました。 最後まで読みました。面白かったですね~~。面白かったので星二つにします。早速イベントからずれた。 面白かったけれど盛り上がりにはかけるし数ヶ月後にはそんなのあったな~~くらいの印象になると思います。 あと宣伝で見かける割にはよし読もう!という気にはなりませんでした。惹かれるタイトルではないですよね。 これはもう好みの問題もあるかもしれませんが改行の多い部分が折角なのに勿体ないというか素人小説感、趣味小説感が溢れて引っかかります。素人じゃ!趣味じゃ!と言われたら全くもってその通りなので私の好み云々の話ですね。 でもそのくらいですね~~!あとはもう孫と祖父のやりとりも素敵だしエピソードも良かったし白湯っていいな~~!ってなりましたね~。白湯いいですね~~。私も良く飲みます。 祖父もきちんと記憶をしているわけじゃないけれど孫に白湯を出して飲んでもらったことが嬉しくて出し続けてるのかな~~とか。孫ちゃんと白湯を通してやりとりできて良かったね~~とか。こんなおじいちゃん可愛いな~~とか思いました。感想でした。終わり。
1件・5件
レビューありがとうございます! さっそく予想の裏切りの裏切りです笑 タイトルや盛り上がりは確かに考え直したほうがよいかもしれません。 「白湯飲めば」で定着している面もあり、多少なりとも話の流れに評価をいただいている分変えづらいところですが。 改行の件ですが……私もそう思います。 「え? じゃあなんで変えないの?」とお思いでしょう、が、これには訳があります。 私ワサビー=わさお、デビュー作に「ピカロは何しに異世界へ?/_novel_view?w=25125733」というライトノベルを書
4件
タイトルや説明文って本当に入り口というか読む読まないの始まりですよね。本屋さんでも面白そうな本のタイトルは手に取りますもん。 まぁそれこそ好みもありますでしょうけども。 は~~ん、改行~~そういうとこありますよね~~ネット媒体はね~~。国語のお勉強が苦手だったのか教科書をきちんと見てなかったのかそもそも本を読んでないのかな~~と思ってるんですけどもももも。 ネットでの読み書きは改行多くなりがちですけどあくまでも小説という形で公開してるならいかがなものかな~~とネット媒体の小説()に思ってるんですけどもももも。まぁこれも一個人の意見なんですけどももも。桃。 長々と失礼しました。
1件3件

/1ページ

1件