感想・レビュー一覧 6件

ほっこりとする家族の掌編

イベントから拝見いたしました。 お爺さんのいわゆるクソジジイっぷりを描きながら、じゃあなんで相手をしているのかと 興味を引いたところでその理由を描き、最後はほっこりと落とす、家族愛のあるお話でした。
1件1件
 作品、拝見させていただきました。語り手のちょっとツンデレな感じの心情がしっかり伝わってきて、温かい作品でした。また文章ごとのまとまりも良く、読みやすかったです。  ただ、僭越ながら指摘させていただ
ネタバレあり
1件1件
こんにちはワサビー=わさお様。このたびはイベントにご参加頂き、誠にありがとうございます。早速ですがレビューさせていただこうと思います。 主人公のお孫さんとおじいさん、ほっこり手の中があったかくなるよ
ネタバレあり
1件3件
リアルな家族模様なのかなぁと思いながら読ませて頂きました。 上手く言えないんですが、懐かしい匂いのするような、実家の埃混じりの空気のような、優しい文章だと思いました。構成もこれがすごくいいと思います。
1件1件
イベントからです。 よく宣伝を見かける作品だったのですが初めて読ませていただきました。 最後まで読みました。面白かったですね~~。面白かったので星二つにします。早速イベントからずれた。 面白かったけれ
1件5件
「作者によるあとがき」  白湯っておいしくないですか?  私なんか毎朝毎夕かかさず飲みますよ、白湯。ぽかぽかしますし、心身に沁み渡るんです、これが笑。  白湯を飲むことで脱水状態から脱却できたり
ネタバレあり
4件

/1ページ

6件