ゲート

だいぶ酷評しています 幸せな選択って何でしょう?幸せにしてもらう事かな?それとも一緒に幸せなる事かな?千秋さんにとっては今までの人生から後者だと思ってましたそして結論を出しました。彼女は仕事のできる人間です。要さんもそれを認めており新しい職場で存分に頭角をあらわしました。それこそ翼を得たように。 しかし人間的に成長出来たかというと否というしかありません。相手のことを考えられず自分本位そして優柔不断? やっている事は最低だけど自分で気づく事はない。 まあ誰も指摘する人もいなかったですしね。 コウキ君、うーん子供かなぁとても社会人として心配になる人間に感じました。千秋さんもどこに魅力を感じたのか。独占欲が強く、公私混同をする、意見を聞かない、DV予備軍で勝手に交友関係を断ちに来る、外堀を先に埋める冷酷さこれ以上悪く書かないてあげてと思いました。なので最後の台詞を言えた事に二重人格かな?と思いました。千秋さんを拾い上げたのは彼ですからね5割り増しぐらい良く見えたかも まあ選択するというのは難しいです。千秋さんが好意のみで判断するのは無理がありました。経験が要ります多分今まで好きになった人がいなかったのだと思います。千秋さんもコウキさんも今までの人生で積み立てて来たものが見えない話でした。

この投稿に対するコメントはありません