感想・レビュー一覧 7件

だいぶ酷評しています 幸せな選択って何でしょう?幸せにしてもらう事かな?それとも一緒に幸せなる事かな?千秋さんにとっては今までの人生から後者だと思ってましたそして結論を出しました。彼女は仕事のできる人
ネタバレあり
まだ途中ですし、普段は読み流すところですが、あまりに晃樹が仕事中なのに恋愛脳すぎてイライラしコメントに来てしまいました。 公私混同やヤキモチも程々に。こんな気持ちの上下が激しい人だといくら業績が良くて
ずーとどっちを選ぶのかな~って思って一気読みしましたー\(^_^)/結婚後の話しも良かったけど千秋が要のマンションに行った時の事がどっちかって言うと読みたかったなー
2件1件
一気に読んでしまいました。面白かったです(^-^)v
3件1件
楽しく読んでいます(*´∀`) モバの600Pと601Pの内容が同じなので修正お願いします!
2件
誤字脱字が多すぎ。
6件1件
眠い目を擦りながら続きが気になって… 一気に半分まで🎵 すんごくリアぽくって共感できるんだなぁ… どんな展開になるのか!? 楽しみな作品ですねぇ❤ ステキな作品にお邪魔させていただき感謝です😍
3件2件

/1ページ

7件