幸せの選択

幸せってどんな色・・・? 幸せってどんな香り・・・? 幸せって・・・

ぷりあ

恋愛 完結
4時間30分 (161,427文字)

2,391 9,988

あらすじ

27歳派遣社員 ヒモ状態の彼氏あり 夢も希望も満ち溢れていた日々から遠ざかること数年 幸せってどんな色…? 幸せってどんな香り…? 幸せって… 幸せを選択することなんてできるの? 完

シリーズタグ

感想・レビュー 7

だいぶ酷評しています 幸せな選択って何でしょう?幸せにしてもらう事かな?それとも一緒に幸せなる事かな?千秋さんにとっては今までの人生から後者だと思ってましたそして結論を出しました。彼女は仕事のできる人
ネタバレあり
まだ途中ですし、普段は読み流すところですが、あまりに晃樹が仕事中なのに恋愛脳すぎてイライラしコメントに来てしまいました。 公私混同やヤキモチも程々に。こんな気持ちの上下が激しい人だといくら業績が良くて
ずーとどっちを選ぶのかな~って思って一気読みしましたー\(^_^)/結婚後の話しも良かったけど千秋が要のマンションに行った時の事がどっちかって言うと読みたかったなー
2件1件
もっと見る