第5(笑)~再婚人生一年目、節目の年(*^^*)~

再婚同士の人生エトセトラ♪

HIMAWARI

ノンフィクション 完結 過激表現
17時間41分 (636,037文字)
再婚してからの長い長い馬鹿話(笑)

213 1,695

あらすじ

去年、再婚しました(*≧∀≦*) 同棲も長かったけど… 今年は、40代最後の年、平成最後の年でもあるし、人生を見つめ直しながら、再婚人生を楽しみたいと思いまんにゃわ ヽ(*´▽)ノ♪ ま、愚痴も

感想・レビュー 3

HIMAWARIさんこんにちは! 娘さんから連絡必ず来ますよ! 私も以前書きましたが離婚した時娘2人元旦那に親権が行き娘と離れて今の旦那と再婚してますから…。 私も育児放棄した!と私自身の事思ってます
11件
彼からは絶対に離婚してなんて言葉でないと思うー! だって彼行く所もお金もないですよねf^_^; 又ご機嫌とってHIMAWARIさんの顔色伺いしてほとぼり冷めたら元に戻る…。 多分これの繰り返しになるよ
9件
HIMAWARIさんこんにちは! せっかくの焼肉が…(>人<;)あーぁ…
3件

その他情報

公開日 2019/1/7