イベントに参加頂きありがとうございます。  早速レビューさせて頂きます。 《文章力》 良かった点  非常に読みやすいです。ストレス無く読むことが出来ました。海賊物というのを初めて読みましたが、描写や表現もわかりやすく、海の男たちの情に熱く、無骨な様子が伝わってきました。 気になった点  特になし 《ストーリー》 良かった点  15ページで良くまとめてらっしゃるなと素直に感心してしまいました。面白かったかと聞かれてしまうと困るのですが、それは好みの問題ですので、好きな方が読めば面白いと感じる筈だと思います。(誉めてます) 気になった点  良くも悪くも、心理描写が少なめなだからか……エフローラの出番が無いからか、最後の出産シーンでエフローラが死んでしまった場面でも、感動というのか、感情移入がしにくかったです。  これは男性目線か女性目線かで違ってくるのかもしれませんが、女性目線から言うならば、もう少しエフローラとの絡みが欲しかったかな、と。もしくは、エピローグで産まれた子供が大人になり、ギムリが子供に何かエフローラの話をして聞かせる……等あると良いかと思いました。  拙い言葉になりますが、レビューは以上になります。  表現等、見習わせて頂きたい部分多々ありました。是非参考にさせて頂きます。  この度はイベントに参加頂き、ありがとうございました。
1件・3件
早速のレビューありがとうございます! 今作品はテーマが「悪」のコンテストに応募したため、甘い描写を意識して省いたというのはありますが、やはり女性との絡み描写は課題だなと思いました。 今書いている作品とも関連しているので、参考にさせていただきます。 イベント参加出来て良かったです。 こちらからのレビューは、もう少しお待ち下さい。
2件
ちなみにですが、イベント名変更致しました。 旧 相互レビュー 新 レビューします ですので、私の作品にはレビュー頂かなくても結構ですが(もちろんしていただいてもOKです)、閲覧だけはお願いしております。 以上、宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件