感想・レビュー一覧 8件

ダーティ&プレジャー

海の男の物語。そこから連想されるものは、まずは豪快なイメージですね。 本作の主人公、海賊団インバースの頭でありインバース号の船長ギムリ。彼は胆力と精神力に優れ、修羅場を渡り歩いた経験を下に困難な状況に
1件3件

ギムリの人情味

トピックから参りました。自開のび太と申します。 読み始めて、その文章力は際だっていました。時々知らない漢字が出てきたので尊敬します。難しい言葉や単語を知っておられるな、と。 海賊が主人公、ということで
ネタバレあり
1件1件

海賊インバーズのお頭ギムリを応援したくなる!

海賊がまだいた時代、海賊インバーズを率いるギムリは、危険と隣り合わせの生活をしていました。 戦利品を捌くためにバルモア王国に行く。そこで、いつもお世話をしてくれる友人カヌマの家で「特別な仕事」の依頼を
2件2件

ギムリのことをもっと知りたくなりました

指輪物語が好きなため、一度目に読ませていただいたときは、ギムリのイメージに引っ張られました(笑) ラルク君の話も読ませていただき、世界観に入っていくにつれて、染み入ってきた感があります。 全般的に読み
2件1件

躍動感

闘いのときの躍動感が伝わってきて、楽しかった!
1件1件
こんにちは。この度はイベントに参加いただきありがとうございます。 海賊ものだから歴史要素入るのかと思いましたがそうじゃなかったみたいで、思ったより読みやすかったです。 やっぱりギムリとエフローラの関
ネタバレあり
1件1件
こんにちは 拝読させて頂きました 最初からの緊迫感にハラハラしながら 読み進めておりました 海の上 陸の上 全ての情景が浮かんでくる 描写がわかりやすく丁寧でそれでいて動がある 表現力の高さに関心致
ネタバレあり
1件2件
 イベントに参加頂きありがとうございます。  早速レビューさせて頂きます。 《文章力》 良かった点  非常に読みやすいです。ストレス無く読むことが出来ました。海賊物というのを初めて読みましたが、描写
1件3件

/1ページ

8件