まずは連載、お疲れ様でございました。 いつもながら、表現力の深さには驚かされます。 それでいてしみじみと脳内にも精神にもしみわたってゆく・・・。 この表現力には到底かなわぬ・・・。いつもいつもうちのめされてしまいます。 内容には・・・。触れないでおきましょう。 おおくを語る必要はなく、たくさんのレビューをお読みになった読者様がひとたび頁をめくれば、たちまちそのなかにひきこまれるのがわかっていますので。 リヤワールド・・・。不可思議ななかにもどこか切ない・・・。 ストーリーそのものもすばらしいですが、表現力の巧妙さをどうか存分に味わってください。 すばらしき作品に出会えましたこと、心よりお礼申し上げます。
3件・7件
ぽんたさん、拙作にレビューまで頂きましてありがとうございますm(_ _)m 未熟さに歯を食いしばる日々ですが、身にあまる素敵なコメントに恐縮しております。 丁寧に読んでくださり、心から感謝しております(#^.^#) わたしもぽんたさんのところへまた読みに参ります~\(^-^)/ ありがとうございます!
6件
わざわざありがとうございます。 つたないレビューで申し訳ありません。 ほんとにお疲れ様でした。とはいえ、「彗星からの~」がありますので休憩、というわけにはいかないのでしょうね。 こちらこそ、いつもペコメやたくさんのスター、感謝しております。 桜も咲き、いよいよ春。心ウキウキ、といいたいところが、仕事が超忙しく、くわえて他のサイトでの新作も書き始めているため、春を味わう余裕などまったくないのが現状。せめて仕事を一つ減らしたい。そう願うこの頃です。 お体、どうかご自愛ください。 わざわざありがとうございます。
1件5件

/1ページ

1件