感想・レビュー一覧 4件

まずは連載、お疲れ様でございました。 いつもながら、表現力の深さには驚かされます。 それでいてしみじみと脳内にも精神にもしみわたってゆく・・・。 この表現力には到底かなわぬ・・・。いつもいつもうちの
3件7件
いつもながら、水底で歪む月を眺めいるような感覚におちいる表現力には舌をまく。 読者をスルッと違う座標軸に誘い込む物語。 どうしたらこれほどのオリジナリティが生成可能なのか、うがって内実をのぞき見たい気
ネタバレあり
2件4件
リヤさんの作品は、皆、唯一無二の表現力、描写力によって、独特で希有の雰囲気を醸し出しています。 この作品も、私の拙い語彙では表しきれない魅力に満ちあふれています。 幻想的で、妖しく、哀しく、そして
4件
スターをありがとうございました。 不思議な作品ですね。 奇抜な事件は起きないけれど、スッと吸い込まれます。 このリーダビリティは作者様の文章力と秀逸なプロットのなせる業だと思います。 今後も楽しみに
1件5件

/1ページ

4件